ハートの効き目

ハート缶2

ハートを見ると心がまあるくなるね。

雨のち曇。

いや

曇のち晴れ。か。

いやいや

雨のち晴れ。

かな。

今日も一日おつかれさま

ケーキ2

2017年この間始まったばかりなのに6月になってしまいましたね。

今年もなんだかやたらと気忙しい日々です。



チョットコイ、チョットコイとコジュケイが大きな声で鳴いているのに写真は撮れません。

あ~つまらん。

コジュケイ会いたいナ。

チョットキテ、チョットキテと呼んだら来てくれるかな~。



本のお仕事いただいてキッズの帽子と靴下2点ずつ仕上げました。

これからスヌード3点考えます。

本のお仕事は今今年の秋冬物を作るんですよね。

本が出版されたらまたご案内しますので見てくださいね。



6月はバーゲンもあるのだ。

気合を入れて行ってきます。

掘り出し物があっても無くてもバーゲンはお祭りなんです。

何かの都合で行かれない時はさみしい。悲しい。うらめしい。

なんじゃそれ。


今日も一日おつかれさまでした。

ケーキはいかがですか?

甘さ控えめに作ってありますよ。






ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村










母の日に

バラ

母の日に。

カーネーションではないけれど。

愛のあふれる一日をお過ごしください



白い花のコサージュ

白い花のコサージュ

ご依頼の白い花のコサージュできました。

お送りいただいたワンピーススーツの生地に合わせてお作りしました。

写真はchokazuのスーツに乗せて撮ったものです。

お送りいただいた生地は落ち着いた紫系の素敵な色で、白やベージュがとても映えると思いました。

縦に流れるようにまとめました。

ご愛用いただけるとうれしいです。





ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村









白い花のコサージュ

コサージュ

白い花のコサージュを考えています。

まとまりつつありますが、まだ思案中です。

色を抜いてまとめるか、色を入れてまとめるか・・・・・。

パーツをアンティークな上着に乗せてみました。

母が洋服屋さんに仕立ててもらったスーツです。

今はchokazuが大事にしています。






ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村



日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
プロフィール

chokazu

Author:chokazu
ギャラリーで作品展をしたり、ご注文の品を制作したりしています。きれいな色をたくさん使うのが好きです。かわいい小物作りも楽しんでいます。サイドバーに新作を掲載しております。ご希望の方はメールボックスからお問い合わせください。

お教室のご案内
インスタグラム始めました
ランキング
ランキングに参加しています。 ぽち(クリック)していただけると励みになります(^^)
ギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
管理人の作品を掲載していただいている出版本です ^^♪
※画像クリックで購入サイトに飛びます。また同じ本の2冊目をクリックで掲載作品の内容のご紹介に飛びます。 ※この出版本に関する記事はカテゴリの「管理人の作品が掲載されている本」からご覧いただけます^^
管理人おすすめの小物たち♪
カテゴリ
リンク
お薦めニットの本♪♪
編みこみの好きなあなたへ!!
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
FlagCounter
free counters
revolver maps
forest girl
forest girl2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR