10月のカレンダー

10月のカレンダー1


10月のカレンダーです。

chokazuカレンダーでは9月は飛び越え^^;

いっきに10月です。

どうりで今年も月日が過ぎるのが速いと思ったワ!!って

ぼけてみました。

ナイスな突っ込みお願いします


10月は気温が高めだそうですよ。

せっかくセーター編んでるのに~なんてつぶやかれた方。

大丈夫!大丈夫!

楽しんでじっくり編んで、寒くなったら

一番に着ましょうね!!








ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村






8月のカレンダー

8gatu.png


8月のカレンダーです。

遅れまいと思いつつもすでに5日。

週末にはあちこちで花火大会が催されていますね。

夜空に咲く大輪の花をイメージしました。

浴衣姿のかわいいお嬢さん方を見かけると、

今日もどこかで花火大会だなと思います。

音は遠く離れていても聞こえてきて

おばさんはそれだけで満足しています^^;

行ったつもり






モチーフはこの本を参考にしました。









ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村









7月のカレンダー

7月のカレンダー


メタボな蜂がやってきた~!!

どれが蜂?


どれって、これです。

黒いしましまの、蜜吸い過ぎの

私みたいなやつ。



7月のカレンダーです。

今年も折り返し地点を過ぎました。

なんということでしょうか!!速すぎます^^;


この夏はどんな暑さなのか・・・。

水分とって、しっかり寝て

乗り切りましょうね







ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村







6月のカレンダー

6月のカレンダー


ふーっ!!

なんとか6月のカレンダーです。

ちょうちょがかわいくできました。

はりきりてんとう虫もいるよ。


画像をクリックして

名前を付けて保存してお持ち帰りください。

皆様のお宅のどこかでお役にたてればうれしいです。







ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村








5月のカレンダー

5月のカレンダー


4月に、気を引き締めてカレンダーも遅れないようにと

言ってしまったので今日は必死でした。

何とか5月のカレンダーです。

タディングレースのドイリーは編み物学校の時作ったもの。

その時初めて作って以来、道具はしまいっぱなし。

けっこうきれいに編めてるじゃんと自分を褒めていますが

老眼ゆえに見えていないだけかも。

最近流行っているので、またやってみようかなと思いつつ

思うだけ~!状態が続いています。


5月のイベントは母の日ですね。

連休後半は実家に帰るつもり。

お土産はいつもお菓子。時々洋服で。

今度はカーネーションにしようかな。

それからそれから

自分も母なので

自分にも何かあげちゃお

何かってなによ!!

もう決まっているんでしょ。

そーゆーのは何かって言わないの。


ふふふっ。ないしょないしょ。



お花はこの本を参考に編みました。






ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村










日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
プロフィール

chokazu

Author:chokazu
ギャラリーで作品展をしたり、ご注文の品を制作したりしています。きれいな色をたくさん使うのが好きです。かわいい小物作りも楽しんでいます。サイドバーに新作を掲載しております。ご希望の方はメールボックスからお問い合わせください。

お教室のご案内
インスタグラム始めました
ランキング
ランキングに参加しています。 ぽち(クリック)していただけると励みになります(^^)
ギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
管理人の作品を掲載していただいている出版本です ^^♪
※画像クリックで購入サイトに飛びます。また同じ本の2冊目をクリックで掲載作品の内容のご紹介に飛びます。 ※この出版本に関する記事はカテゴリの「管理人の作品が掲載されている本」からご覧いただけます^^
管理人おすすめの小物たち♪
カテゴリ
リンク
お薦めニットの本♪♪
編みこみの好きなあなたへ!!
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
FlagCounter
free counters
revolver maps
forest girl
forest girl2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR