星降る海を探そう

キャプチャ


夏休み突入ですね。

計画はいかが?


南の方には星の砂の島があるけれど

星が降る海もどこかにあるだろうか。


海のイメージで編んだセーターです。

以前にも記事にしたことがあるセーターですが

今日は写真でちょっと遊んでみました。



涼しい風が渡ってくるといいのだけれど。











ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村







歩けよ乙女

万歩計


夫からのプレゼント、万歩計。

歩け歩けということらしい。


このところ更新し続ける体重を阻止するのは

やはりウォーキングか。

というわけで、有難い贈り物であります。

しかし暑いな~^^;

歩けないョ。暑くてもテニスはできるんだけどね。

一週間に1,2回のテニスで運動はしているけれど

毎日の継続的な運動もしなければいけませんよねー。


生活習慣、特におやつについて猛省した結果

ルールが無いことに気付いたのです。

いまさらですか!!と笑われそうですが、私にとっては大発見。

6時半に朝食を食べて、10時はヨーグルトと果物。

お昼を食べて、3時はやっとお菓子、そして夕食。

と決めて3週間^^、効果の程はどうかな~。


歩かないとねー。

しかし、暑いな~。


















酷暑お見舞い

キャプチャ


酷暑お見舞い申し上げます。


ベランダのユリが咲きました。

この暑い中、けなげです。

甘い香りが漂っています。


私の育った田舎では、野山に白いユリがたくさん咲きました。

懐かしい原風景です。



皆様体調を崩されませんように。










白のコラージュ

キャプチャ


暑くて暑くて、暑いですね~^^;

皆様いかがお過ごしですか?

いつも訪問してくださる皆様、なかなか更新できなくて

ごめんなさい。


白ければいいだろってわけではありませんが

あんまり暑いので、白のコラージュです。

沖縄の海で拾ったサンゴの乾いた音は涼やかです。


白いサンドレスに麦わら帽子・・・・・

白い雲に青い海。


う~んレトロだねー。

まあしょうがないか。

私の人生半分はアンティークなんだし。


今日も自虐ネタになっちゃった。









ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村







7月のカレンダー

7月のカレンダー


メタボな蜂がやってきた~!!

どれが蜂?


どれって、これです。

黒いしましまの、蜜吸い過ぎの

私みたいなやつ。



7月のカレンダーです。

今年も折り返し地点を過ぎました。

なんということでしょうか!!速すぎます^^;


この夏はどんな暑さなのか・・・。

水分とって、しっかり寝て

乗り切りましょうね







ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村







日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
プロフィール

chokazu

Author:chokazu
ギャラリーで作品展をしたり、ご注文の品を制作したりしています。きれいな色をたくさん使うのが好きです。かわいい小物作りも楽しんでいます。サイドバーに新作を掲載しております。ご希望の方はメールボックスからお問い合わせください。

お教室のご案内
インスタグラム始めました
ランキング
ランキングに参加しています。 ぽち(クリック)していただけると励みになります(^^)
ギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
管理人の作品を掲載していただいている出版本です ^^♪
※画像クリックで購入サイトに飛びます。また同じ本の2冊目をクリックで掲載作品の内容のご紹介に飛びます。 ※この出版本に関する記事はカテゴリの「管理人の作品が掲載されている本」からご覧いただけます^^
管理人おすすめの小物たち♪
カテゴリ
リンク
お薦めニットの本♪♪
編みこみの好きなあなたへ!!
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
FlagCounter
free counters
revolver maps
forest girl
forest girl2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR