お菓子の詰め合わせギフト

ビスケット

いちごクリームのビスケットや


マカロン4

ころころマカロンと


ハートチョコ2

はーとチョコとあめちゃんを詰め合わせて


お菓子詰め合わせ

お菓子のギフトです。

紅茶はダージリンがお好きですか?

それともアールグレイ?

お好みでお詰め合わせいたします。








ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村







マカロンで

マカロン

いつもはこんなマカロンを作っている私ですが


マカロン3

ふらんねるのみなさんのアドバイスを受けて

こんなマカロンも作ってみました。

ちなみにふらんねるというのはアトリエMINEのMINEさんと、フラワーデザイナーのnoenokkaさんと

私、chokazuのユニット名です。


ちゃーむ2

そしてそれをバッグチャームにしてみました。

ちょうどおやつの時間を示す時計付きです。


コサージュフランネル3

MINEさんとnoeさんのコラボ作品はこちら。

それはそれはやさしいコサージュが出来上がりました。


春の暖かさを感じた一日。

手を動かしながらの

ふらんねるガールズのおしゃべりも大輪の花を咲かせたのです。ふふっ^^








ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村






ハート遊び

ハート

ころころハートを作ったので

ちょっと遊んでみました。


はーと2

白いジャケットに白いハートもいけるんじゃない?

少しさびしいですかねー。


はーと3

では簡単に。

大きなビーズを付けてみました。

最近は白を重ねていくコーディネートに目がとまります。


このジャケットかわいい!!っと思って買ったけど

袖をお直ししないと着られない^^;

あ~!!

もっと腕が長く生まれたかったよー!!








ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村








ベストの編地

ベストの編地

野呂栄作さんの糸でベストを編みます。

コートを脱いだら明るい色で春を感じたいですね。

斜めの線の上に固めに編んだポップルがポイントです。

ウールとシルクがだいたい半分ずつの糸なので、

これからの季節しばらく重宝すると思います。

でも急ぎますよ。

早く編まなくちゃ!!



おかし









ペアのポットカバー おっきいのとちっこいの

ペアポットカバー


やっとできました。

おっきいヴァージョン。

丸く白いのはお花です。

おまんじゅうでもボクの足あとでもありませんよ。


持ち手と注ぎ口が出たところを想像してくださいね。

きっとかわいいはず!!っと思っています。




0014_20140308145159715.gif


ボクもいっしょにお茶したいなー







ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村





日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
プロフィール

chokazu

Author:chokazu
ギャラリーで作品展をしたり、ご注文の品を制作したりしています。きれいな色をたくさん使うのが好きです。かわいい小物作りも楽しんでいます。サイドバーに新作を掲載しております。ご希望の方はメールボックスからお問い合わせください。

お教室のご案内
インスタグラム始めました
ランキング
ランキングに参加しています。 ぽち(クリック)していただけると励みになります(^^)
ギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
管理人の作品を掲載していただいている出版本です ^^♪
※画像クリックで購入サイトに飛びます。また同じ本の2冊目をクリックで掲載作品の内容のご紹介に飛びます。 ※この出版本に関する記事はカテゴリの「管理人の作品が掲載されている本」からご覧いただけます^^
管理人おすすめの小物たち♪
カテゴリ
リンク
お薦めニットの本♪♪
編みこみの好きなあなたへ!!
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
FlagCounter
free counters
revolver maps
forest girl
forest girl2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR