一息ついて

お菓子

いよいよ2015年もおしまい。

がんばった人も疲れた人も

笑った人も泣いちゃった人も

一息ついて。

お疲れ様でした。
0067.gif


今年も「編み物語り」を訪問してくださった皆様

一年間ありがとうございました。

顔は見えないけれどいつも背中を押してくださる皆様に感謝しております。

おかげさまでchokazuも幸せな一年でした。

来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。






ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村








時々田舎暮らし  かくれんぼ

IMG_1733.jpg

葉っぱになったつもりなんだけど。


IMG_1866.jpg

おいらも葉っぱになったつもりなんだけど。

目がね~^^;


IMG_1888.jpg

丸見えなんですけど。

あら~っ!!そうかしら。








本のご紹介  『かぎ針で編む北欧スタイルのはおりもの ベストセレクション』

掲載本_0001

以前お仕事で制作したベストですが、読者の方々の人気が高かった作品として

ベストセレクションに再び掲載していただきました。

一年の締めくくりのこの時期にとてもうれしいです。

しかも表紙に載せてもらったー!!


掲載本_0002

このベストが編みたいと言って教室に来て下さった生徒さんがいらっしゃいます。

そういう点でもこのベストはchokazuにとってとてもラッキーなベストです。


掲載本_0003

細編みに引き上げ編みをして、編地が二重になっているようなもので

とても暖かいそうです。

生徒さん、ちゃんと編まれましたよ。





ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村




今年もジアンのクリスマスプレート

15ジアン3

今年もジアンでクリスマス。

毎年1枚ずつ集めています。

忘れてはいけないと12月が近くなるとソワソワ^^

15ジアン4

後ろもかわいいジアンです。

クリスマスにはケーキをのせていただきます





お誕生日のプレゼント

子供服

2歳のお誕生日を迎えるお孫ちゃんへのプレゼントをご注文をいただきました。

赤いジャンパースカートと


子供服2

白いボレロです。


子供服3

合わせて着るとこんな感じ。

お孫ちゃん気に入ってくれるかなー。

ご家族の愛につつまれて大きくなってね。

mandycak.gif

お誕生日おめでとうございます!!






ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村





昼の楓 夜の楓

京都5

昼の楓と


京都1

昼の楓。


京都3

夜の楓と


京都4

そしてこれも。

楓と名付けられた大人の味。









リストウォーマー 追加

リストウォーマー6

今日は陶朋舎さんでのクリスマス展にリストウォーマーをお届けしてきました。

初日に少しだけお届けしたのが好評をいただきましたので追加です。

この色合いは茶系のコートに合いそうだなーと思いながら作りました。


リストウォーマー7

こちらはすごくダンディな仕上がりです。

濃いめの色合いですが、女性のやさしい手に似合うと思います。


リストウォーマー3

発色のいいブルーがポイントです。


リストウォーマー8

初日にかわいいお嬢さんが買ってくださって、しかもとても気に入ってくださって

chokazuもvery happyです。

ありがとうございます。

毎日使ってくださいね^^

以上4点追加で置かせていただきました。

ぜひ手にはめてみてください。


さてさて次は自分用かな~






ランキングに参加しています。
ぽち(クリック)していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村











日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
プロフィール

chokazu

Author:chokazu
ギャラリーで作品展をしたり、ご注文の品を制作したりしています。きれいな色をたくさん使うのが好きです。かわいい小物作りも楽しんでいます。サイドバーに新作を掲載しております。ご希望の方はメールボックスからお問い合わせください。

お教室のご案内
インスタグラム始めました
ランキング
ランキングに参加しています。 ぽち(クリック)していただけると励みになります(^^)
ギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
管理人の作品を掲載していただいている出版本です ^^♪
※画像クリックで購入サイトに飛びます。また同じ本の2冊目をクリックで掲載作品の内容のご紹介に飛びます。 ※この出版本に関する記事はカテゴリの「管理人の作品が掲載されている本」からご覧いただけます^^
管理人おすすめの小物たち♪
カテゴリ
リンク
お薦めニットの本♪♪
編みこみの好きなあなたへ!!
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
FlagCounter
free counters
revolver maps
forest girl
forest girl2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR