2017.08.29(Tue)

年配の方へのプレゼントに帽子のご依頼をいただきました。
今回は本に掲載されている作品を参考に糸を変えてお作りしました。
教室の生徒さんもお作りになったのですが、やわらかい感じがとても素敵でした。
ちょっと見にくい写真になってしまいましたが、
後ろに付けたひかえめな🎀がポイントです。
この糸はハマナカグロリアンという糸でウールが20%ほど入っています。
夏の暑さが退いてから寒くなるまでの間、長く
使っていただけるのではないかと思います。
タッセルのついたコサージュはchokazuのオリジナルです。
お洋服に付けていただいても帽子とお揃いのアクセサリーとして楽しんでいただけると思います。
ご高齢になられてもおしゃれな方は素敵ですね。
chokazuもそうありたいと思います😊

ブティック社刊のこの本に掲載されている作品を参考にしました。
この本にはchokazuのマフラーも掲載していただいております。
やさしく、楽しく編める作品がたくさん掲載されています。ぜひご覧ください。
スポンサーサイト